第29回 葛西紀明選手・浅田真央選手・高梨沙羅選手・竹内択選手・鈴木明子選手・・・と、不動産投資?不動産経営?ソチ五輪・オリンピック選手と何か??|不動産投資博士

←不動産賃貸経営博士
>
>
>
第29回 葛西紀明選手・浅田真央選手・高梨沙羅選手・竹内択選手・鈴木明子選手・・・と、不動産投資?不動産経営?ソチ五輪・オリンピック選手と何か??
芸能人・プロスポーツ選手専門コラム。第二の人生をぶった斬り!

第29回 葛西紀明選手・浅田真央選手・高梨沙羅選手・竹内択選手・鈴木明子選手・・・と、不動産投資?不動産経営?ソチ五輪・オリンピック選手と何か??

シェア
ツイート
LINEで送る

葛西紀明選手・浅田真央選手・高梨沙羅選手・竹内択選手・鈴木明子選手・・・
ソチ五輪・オリンピック選手の方々と、不動産投資?不動産経営?
ん?? 
何か不動産投資・不動産経営に関係あるのか?

スイマセン!!

全く関係ありません!!



全く関係ありません・・・ ごめんなさい!


ただ、

凄く感動したので・・・



テレビ・新聞・インターネットなどメディアの力なのか・・・

その番組などの企画コンテンツが構成が良かったのか・・・

世の中には、
沢山沢山苦難の中を努力奮闘しているスポーツ選手も含め
多くの方々がいるのだけど・・・


・ ・・


今回のソチオリンピックは凄く感動しました。


そんな皆さんも多いでしょう?^^V



スキージャンプ女子 高梨沙羅選手


試合後の彼女のインタビュー・・・

見るのも辛かった・・・

彼女の言葉一つ一つが本当に心に残りました。

高梨沙羅ちゃん、
君の心の篭った前に向かう言葉・・・これからも頑張って下さい!




スノーボード 女子パラレル 竹内智香選手


僕の経営する会社に
同じ名前(智香)の仲間がいます。
その彼女は竹内選手に歳も近く実家も広島県・・・

それも含め、彼女のメディア報道には興味があり・・・
彼女を取り上げたメディア番組から

自分に勝つ為に、
より強くなる為に、
世界一強いスイスへ・・・

より厳しい環境へ向かった彼女の努力行動力を沢山知りました。

そして、それ以外にもいろいろ・・・



スキージャンプ男子 葛西紀明選手


僕と同年代という事から・・・
何年も何年も悔しさを乗り越え戦っている姿から
彼の事は昔から知っている。

銀メダルのジャンプの1本目 2本目
身体が震えた・・・

そして、
団体の銅メダルジャンプ

その後の
言葉では表せない彼のあの涙・・・

・ ・・

僕も言葉に出来ない・・・



スキージャンプ男子 竹内択選手


このソチ五輪以前は・・・
いや、
葛西選手が飛んで銅メダルが決まるまでは
彼を全く知らなかった・・・

テレビ放送か何の番組か覚えていないが
解説者の方が

「二番滑走の竹内選手がもう少し飛んで欲しかったですが・・・
この後のメンバーに期待しましょう!」

の、ような言葉を覚えている・・・

銅メダルが決まった後の

竹内選手のインタビュー・・・

頭が真っ白になった

「そんな奴が滑ったのか!」と・・・

凄すぎる・・・



フィギュアスケート女子 浅田真央選手


初日のショートプログラム・・・

その後の彼女の姿・・・

そして翌日フリーでの圧巻の滑り・・・

・ ・・

みなさんも色々な熱い思いを彼女に対してあるでしょう。

そして
森喜朗元首相の発言
それに対してこんな記事がありました・・・

東京マラソンで森元首相に大ブーイング「真央ちゃんがかわいそうだろ!」



フィギュアスケート 女子 鈴木明子選手


あまりメディアでの露出が少ないが

なぜメディアはもっともっと彼女を取り上げないのだろうか・・・

遅咲きなのだろうか・・・

今回のソチ五輪にかける思い、取り組み、その努力、
僕は
彼女の頑張りにメチャ惹かれます。




その他、沢山沢山名前をあげたい選手及び関係者方々がいます。
が、
この辺でおいとま致します。

不動産経営とは全く関係ない内容で
申し訳ございません
今回は、勝手な自身の思いを書かせていただきました・・・


シェア
ツイート
LINEで送る

あなたにおすすめの収益物件

AD

p?

あなたにおすすめの収益物件

収益物件クイック検索

⇒詳細条件から検索をする

無料売却査定依頼