第37回 「甘く無いよ! 10億の資産を創るまでにおきる10件の事件!」…ちょっとコラム(独り言)を不定期更新に致しますm(__)m|不動産投資博士

←不動産賃貸経営博士
>
>
>
第37回 「甘く無いよ! 10億の資産を創るまでにおきる10件の事件!」…ちょっとコラム(独り言)を不定期更新に致しますm(__)m
芸能人・プロスポーツ選手専門コラム。第二の人生をぶった斬り!

第37回 「甘く無いよ! 10億の資産を創るまでにおきる10件の事件!」…ちょっとコラム(独り言)を不定期更新に致しますm(__)m

シェア
ツイート
LINEで送る

「甘く無いよ! 10億の資産を創るまでにおきる10件の事件!」

… ちょっとコラム(独り言)を不定期更新に致しますm(__)m



こんにちは!

5月に入り「気持ち良い季節に突入した実感!」
を毎日感じています。

日によっては「夏!」に入ったような日も…(^^;;


え〜
私事ではございますが、
以前からお知らせさせて頂いてますように
不動産投資」「不動産賃貸経営」に関する本の執筆に取り掛かる事になりました。
途中で断念するか
それとも書き上げるか…

果たして、どうなるか解りませんが、

周りの方々からの要望から

不動産投資における「実際のトラブル 事件 」

賃貸経営における「本当の内情… 事実!」


について、
自分なりに、書ける範囲で執筆してみようかと思っております。


その為、数ヶ月の間ちょっと篭ろうと思います。

週刊コラム(独り言)は不定期更新に致します…

時たま、執筆の進行状況を書かせて頂きますので
どうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

シェア
ツイート
LINEで送る

あなたにおすすめの収益物件

AD

p?

あなたにおすすめの収益物件

収益物件クイック検索

⇒詳細条件から検索をする

無料売却査定依頼