第1回 芸能人・プロスポーツ選手の年収・・・あの人は今・・・|不動産投資博士

←不動産賃貸経営博士
>
>
>
第1回 芸能人・プロスポーツ選手の年収・・・あの人は今・・・
芸能人・プロスポーツ選手専門コラム。第二の人生をぶった斬り!

第1回 芸能人・プロスポーツ選手の年収・・・あの人は今・・・

シェア
ツイート
LINEで送る

芸能人・プロスポーツ選手の方で現在(近年)年収1000万円の貴方、年収3000万円の貴方、
年収5000万円の貴方、 年収1億円の貴方、年収3億円以上の貴方!
その収入が将来の保証につながっていますか?

怪我・病気・世代交代・売れ筋流行廃り・インターネットなどメディアの変革・などなど今後予測される
様々な出来事・・・
貴殿の同業種大先輩方々を沢山沢山、頭を巡ってみて下さい。

上手く行っている極々僅かな人ではなく多くの方々を巡ってみて下さい。
すると、貴殿が現在の仕事を行うと同時に考えなくてはならない事が
浮かんでくるのではないでしょうか・・・。
将来の資産形成計画・・・。

勿論、全く何も考えていない人はいないでしょう。
勿論、忙しい貴殿のような特別業種の方に資産設計などを考える事は非常に大変な事でしょう。
勿論、有名人の貴殿が不動産経営に関わらず投資金融系な事を行うのに様々な抵抗があるでしょう。
勿論、今は本業以外の事は考えたくない!と、思ってしまう自分がいるでしょう。
勿論、正直・・・不安はあるので、そんな事は常に考えているよ!という人も多いでしょう。

貴殿だけではなく周りの方々も不安があるでしょう。

将来の資産形成って言われても・・・。
銀行貯金?
ファンド?
株式投資?
先物取引?
金・・・ゴールド?
為替FX?
プロダクション設立?
レストラン経営?
資本共同出資?
指導者?
事務所スタッフor幹部?
球団スタッフor幹部?
評論家?
コメンテーター?
解説者?
知人からの投資話し参画?

それとも、全く違う業界への転業??

因みに何故、当方が『不動産・賃貸経営』をお薦めするのか?

一言でお伝えするのは難しいですが、 敢えて代表的ポイントを3つ上げるのであればそれは
@ 安定的な大きな資産形成が不動産にはある
A 節税に大きなメリットがある
B 一般投資物的デメリットが非常に少ない(巷で耳にする『投資』ではない!という考えです)
※勿論、真面目に真剣に取り組んでの事です。
また、当方では『不動産賃貸経営』を『投資』と考えていません。お金儲け優先的な考えでは
コンサルティングしていません。
心ある真面目な不動産賃貸経営をコンサルティングしております。



次回は、ご質問にもありました、
芸能人・プロ野球選手はなぜ、第二の人生を失敗しやすいのか?
のコラムを書かせて頂きます。


シェア
ツイート
LINEで送る

あなたにおすすめの収益物件

AD

p?

あなたにおすすめの収益物件

収益物件クイック検索

⇒詳細条件から検索をする

無料売却査定依頼