第20回 芸能人!アスリートスポーツ選手なんて幸せじゃないか!何が第二の人生の計画だ!イイ加減にしろ〜ッなんでそんな奴らを「大変なご職業ですよね!応援します!」なんて、フォローするんだよ!!|不動産投資博士

←不動産賃貸経営博士
>
>
>
第20回 芸能人!アスリートスポーツ選手なんて幸せじゃないか!何が第二の人生の計画だ!イイ加減にしろ〜ッなんでそんな奴らを「大変なご職業ですよね!応援します!」なんて、フォローするんだよ!!
芸能人・プロスポーツ選手専門コラム。第二の人生をぶった斬り!

第20回 芸能人!アスリートスポーツ選手なんて幸せじゃないか!何が第二の人生の計画だ!イイ加減にしろ〜ッなんでそんな奴らを「大変なご職業ですよね!応援します!」なんて、フォローするんだよ!!

シェア
ツイート
LINEで送る


・・・ってなご意見に対して??^^;;



僕は、
仕事がら、いろいろな職業の方とお話をさせて頂く事があります。
そのような仕事環境にはありがたい事であり
また大変感謝しています。


時に、いろいろな方々から
時に、全く面識の無い方からも
時に、ご意見メールからも


いろんなご意見を頂く事がある・・・

今日は、コラムって言うより
ちょいと独り言って感じで・・・^^;


見ず知らずの人から、様々ないろんなご意見をもらっちゃう事もある・・・


芸能人とかプロ野球選手・サッカー選手なんかは
やりたい事を好きでやっているんだから、将来なんてどうでも良いんだよ!
現役生活の寿命なんてのは初めから解ってる事で、
途中怪我したり、失態してバッシングされてその仕事が出来なくなる・・・
なんてのは自業自得なんだから
そいつらの将来設計なんてフォローするなよ!


良い思いした奴らは
いずれ苦労しなけりゃダメなんだよ!


それが人生なのよ!!



当たり前じゃん
人生が山あり谷ありで・・・


ちやほやされて生きてきた分
その後は苦労させるの!
それが世の中の節理!!


なんで、そいつらに
何も仕事しないで
不動産経営で食っていける事を教えたり
不動産投資だとか節税などと
フォローしなけりゃいけないんだよ!


・・・



・・・




様々な意見をもらう事がある・・・^^;





まー


ドギツイ意見もあります・・・



いろんなご意見があって人間界ですからね・・・^^;



ま〜
僕も
確かにそんな気分になる時も(相手も)無い訳ではありません^^;



相手の方によって稀に・・・




では なぜそんな意見を持っている人がいるのか
そんなに芸能人さんアスリートさん達は羨ましいのか?幸せか?


どうなんだろうか・・・




まず、
なんたって
「好きな事を職業(仕事)にして生きていける幸せ!」


こんな幸せな事は無いでしょうかね。

まー
これが一番でしょう^^



プロゴルファーなどプロのアスリート選手方々
そして、女優さん俳優さん歌手など芸能人さん方々

多くの方々が
自分の希望(夢)でその職業に携わっているでしょうね。

まー
そんな状況だから
世間の方からは羨ましがられ
時に妬まれたりするのでしょう・・・


週刊誌ネタなど

マスコミを含めた色々な方からの様々な質問・追及も
厳しいですもんね・・・^^;



そいつらは好きでやっているんだから
それはそれで、どうでも良いんだよ!ましてや将来など!
・・・

そうは言っても、


いざ、その職業をやってみると
嫌な事は非常に多く

思い通りになる事など
実社会以上に少なく・・・


「夢を与える商売」などとはかなりかけ離れている

厳しい

大変厳しい社会なのだと感じます・・・。



活躍出来なくなると
ホントに寂しい世界で


惨めで


情けなく


重荷も多く


私生活などホントに悲惨なものなんです


ホント
輝いている人など
ほんの僅かで・・・



・・・



なんか、今日の独り言コラムは
独り言としても記事として成立するのか解りませんが・・・

話しの終わりが・・・

着地がしずらく・・・


最近、年末のイルミネーションが煌びやかで・・・
そんな中、西麻布で飲む事が多く
そして
いろんな方々とお会いする事があり
んで
なんか独り言を書きたくなり・・・^^;

スイマセンこんな中途半端ですが

今回はここらで終わらせて頂きます。では・・・




今、ふと思った・・・

コラムと、独り言って

何が違うんだ・・・??

そんな事も俺は知らない・・・


シェア
ツイート
LINEで送る

あなたにおすすめの収益物件

AD

p?

あなたにおすすめの収益物件

収益物件クイック検索

⇒詳細条件から検索をする

無料売却査定依頼