第23回 東京オリンピック開催決定のニュースと本田圭介、ACミラン移籍!|不動産投資博士

←不動産賃貸経営博士
>
>
>
>
第23回 東京オリンピック開催決定のニュースと本田圭介、ACミラン移籍!
芸能人・プロスポーツ選手専門コラム。第二の人生をぶった斬り!

第23回 東京オリンピック開催決定のニュースと本田圭介、ACミラン移籍!

シェア
ツイート
LINEで送る

明けましておめでとう御座います。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。



今年もグダグダと
取り留めの無い内容(コラム?独り言?)になると思いますが・・・^^;

少しでもリアルな内容に入り込めるよう精進してまいります。


世の中・・・
昨年も沢山の気になる出来事・話題がありましたね。

その中でこの年末年始、僕にとって興味がある出来事を二つ挙げますと



昨年、東京オリンピック開催が決まりました・・・

そしてオリンピック招致に奮闘した多くの方々がいました。

その中で猪瀬東京都知事さんは非常に努力奮闘しご活躍されたように思われました。

その猪瀬さんが

年末なんと、辞職発表することになるとは・・・


いや〜びっくりです。
 半年前に誰がこれを想像・予測したでしょうか・・・



・・・



二つ目は、

ACミランへの移籍が決まった。

本田圭祐選手・・・。




そして、そこでの数々の発言・・・。



このニュース・話題は


僕の頭にど〜んと入り込みました・・・。





この方々
今後、
この先、どうなるのでしょうか・・・。



興味があるというより


二人とも
いろんな意味で頑張ってほしいと思っています。




スイマセン・・・ 今日は、正月ってことで 不動産の話題は無で^^;

芸能人さん・プロアスリートさんなど有名人さんの資産活用・資産形成・第二の人生にも関係ない話題で・・・^^;;


どうもすいません。



今日はココで・・・
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

シェア
ツイート
LINEで送る

あなたにおすすめの収益物件

AD

p?

あなたにおすすめの収益物件

収益物件クイック検索

⇒詳細条件から検索をする

無料売却査定依頼