第35回 ボロ物件で稼ぐ不動産投資!・・・狙え!地方のボロ物件・・・そんな同類タイトル本が目立つけどな〜|不動産投資博士

←不動産賃貸経営博士
>
>
>
>
第35回 ボロ物件で稼ぐ不動産投資!・・・狙え!地方のボロ物件・・・そんな同類タイトル本が目立つけどな〜
芸能人・プロスポーツ選手専門コラム。第二の人生をぶった斬り!

第35回 ボロ物件で稼ぐ不動産投資!・・・狙え!地方のボロ物件・・・そんな同類タイトル本が目立つけどな〜

シェア
ツイート
LINEで送る

前回の続き・・・


今回の不動産投資系の本執筆に伴い、
周りの人達に意見(どんな内容の本が良いかい?)をヒアリングする中で

冒頭のようなタイトルの本について聞かれる事が多い。



ボロ物件で儲けろ不動産投資!
地方のボロ物件ほど宝の山はない!
安くて簡単ボロ物件不動産投資術!
レバレッジ最高なボロ物件投資!


のようなタイトル本を見て彼らは僕に質問をする・・・


これってホントなんですか??


・・・


そして

やはり

僕は答えに迷う・・・^^;;




「う〜ん・・・
ま〜安く叩ける事は事実に近いかな〜

それも、
探せば、かなりの金額(売値)を叩ける場合があることも
あるね・・・

ただ、
安く叩けたとしても
タダ同然で買う事ができても
それが、
高収益な不動産賃貸経営になるとは・・・

比例するとは限らないな〜

このような本を出している人の多くは、
長い年月の成功例ではなく
どちらかと言うと、数年の期間だけをみて成功しました!
と、自慢?^^;的に書いている本が見受けられるかな・・・

・・・

また、
このようなボロ買い?が、
このような仕事形態が好きな人が多いような気がするね・・・
ビジネス的には
リサイクルショップ屋さんのようなビジネスが
好きな方が多いような気が・・・


勿論、それはそれで有りだと思うよ・・・」


ってな答えを

いつもしてます・・・


さー

そんな事より、自分が書く内容をまとめなくては・・・


と、

毎日毎日、

仕事も合間合間に悩んでいる今日この頃です・・・

シェア
ツイート
LINEで送る

あなたにおすすめの収益物件

AD

p?

あなたにおすすめの収益物件

収益物件クイック検索

⇒詳細条件から検索をする

無料売却査定依頼