とんでもないモンスター理事長!?/仰天の滞納金額!その滞納理由等は…/リノベーション物件に隠れたトラブル!?|不動産投資博士

>
>
>
>
とんでもないモンスター理事長!?/仰天の滞納金額!その滞納理由等は…/リノベーション物件に隠れたトラブル!?
不動産会社のおどろき物語

とんでもないモンスター理事長!?/仰天の滞納金額!その滞納理由等は…/リノベーション物件に隠れたトラブル!?

シェア
ツイート
LINEで送る

嘘みたいな本当の話。退去者続出!?モンスター理事長

プロの不動産会社でも驚くような物語。
あんな物件やこんな大家さん!
本当にあった不動産投資の物語を集めました。

case1とんでもないモンスター理事長!?

同業のA君から聞いた話。
その「理事長」は、管理員室に連結する集会室に毎朝決まった時刻に「出勤」し、茶飲み友達が夕方まで頻繁に出入りする。
前任の管理員がノイローゼになって退職したらしいとの噂にも信憑性があった。

ある日、管理員室前で理事長がA君を呼び止めた。

とんでもないモンスター理事長!?

オフィスランディック株式会社
代表取締役社長 齋藤 裕

〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町1-11-9 山本ビル7階
TEL:03-6661-1212
会社概要はこちら

case2仰天の滞納金額!
その滞納理由とは…

一昔前ですが、家賃滞納実に24ヵ月以上という大変な入居者がおりました。
一体どうしてそこまで滞納を……!?

有限会社サイトーハウジング
代表取締役 斉藤 仁志

〒182-0024 東京都調布市布田1-21-4
TEL:042-499-2231
HPはこちら

case3リノベーション物件に
隠れたトラブル!?

ある家主さんから、一棟マンションを購入するので管理をしてほしいと依頼がありました。

このマンションは昭和築の古い建物をリノベーションして奇麗に再生されているとの事です。
購入前に一度見ておいた方が良いと思い、早速現地に行ってみました。

このマンションは3階建ての鉄骨造で内廊下タイプでリノベーションで見栄えは良い感じにはなっていました。
しかし、空室をチェックしてエントランスに戻ると、ここの住人が集まっており、私に向かって「ここのマンションの家主か!?」と叫びこちらへ寄ってきました。

リノベーション物件に隠れたトラブル!?

株式会社小原不動産コンサルティングオフィス
代表取締役  小原 一平

〒534-0014 大阪市都島区都島北通1-3-27
TEL:06-7709-1747
会社概要はこちら

シェア
ツイート
LINEで送る

あなたにおすすめの収益物件

AD

あなたにおすすめの収益物件

無料売却査定依頼

収益物件クイック検索

⇒詳細条件から検索をする

無料売却査定依頼