第18回 騙されるな! 「不動産コンサルタント」「不動産投資アドバイザー」・・・の会社名・肩書き・名刺を持つ方々に!!・・・ 芸能人さん・プロスポーツ選手及び関係者の方も注意!!|不動産投資博士

←不動産賃貸経営博士
>
>
>
第18回 騙されるな! 「不動産コンサルタント」「不動産投資アドバイザー」・・・の会社名・肩書き・名刺を持つ方々に!!・・・ 芸能人さん・プロスポーツ選手及び関係者の方も注意!!
芸能人・プロスポーツ選手専門コラム。第二の人生をぶった斬り!

第18回 騙されるな! 「不動産コンサルタント」「不動産投資アドバイザー」・・・の会社名・肩書き・名刺を持つ方々に!!・・・ 芸能人さん・プロスポーツ選手及び関係者の方も注意!!

シェア
ツイート
LINEで送る

先週
『金持ち父さん・貧乏父さん』系な本に騙されるな!
ってな記事を書いて

ちょっと面白い反応?反響?賛同?の言葉を頂いたので
今回はそれにつながる内容で・・・


しかし・・・

ただ、「不動産コンサルタント」って言 ったら

私も同じような業種なのですが・・・^^;;


・・・


まーそれは一先ずおいといて・・・^^



私の会社に依頼・相談・質問などにおいて、
お問合せされる方々(大家さん・賃貸不動産所有オーナーさん)の中で、
表題にある「不動産コンサルティング会社に騙された!・惑わされた!」等の話しが何件も有ります。

因みに
大家さん・賃貸不動産所有者オーナーさんからの悩み相談・管理変更依頼・質問において
どのような件が多いか上げてみると




現在の不動産管理会社への不信・不安・(嫌気?)
空室問題
家賃下落
契約者(テナント含む)入居者とのトラブル折衝交渉対話など
家賃滞納
立ち退き
入居者事件
新築含む建築及び不動産購入などの相談
親族間相続 贈与など分割問題
ローン返済計画及び運営見直し相談
諸税金相談
自身の高齢による現金化・親族引継ぎ及び維持等の相談

などなど、
挙げて行くと切が無いのですが一先ずこの辺で・・・

シェア
ツイート
LINEで送る

あなたにおすすめの収益物件

AD

p?

あなたにおすすめの収益物件

収益物件クイック検索

⇒詳細条件から検索をする

無料売却査定依頼