第31回 以後、コラム(独り言)の内容が変わります^^;;ナスダックジャパン・マザーズ・・・不動産投資・・・本を出しませんか?との話を頂いて・・・|不動産投資博士

←不動産賃貸経営博士
>
>
>
第31回 以後、コラム(独り言)の内容が変わります^^;;ナスダックジャパン・マザーズ・・・不動産投資・・・本を出しませんか?との話を頂いて・・・
芸能人・プロスポーツ選手専門コラム。第二の人生をぶった斬り!

第31回 以後、コラム(独り言)の内容が変わります^^;;ナスダックジャパン・マザーズ・・・不動産投資・・・本を出しませんか?との話を頂いて・・・

シェア
ツイート
LINEで送る

本を出しませんか?

と、
話を頂きました・・・

昨年末・・・



10年以上前に遡るが、
あの時期もそんな話を多く頂きました・・・

当時は「20代・30代の若手起業家の物語的な本」が、
流行?っていたのでしょう。

私も同様に
「ベンチャー起業成功・成り上り的な本を書いてみては如何ですか?」
などと話しを数件頂きました。

どうせ煽て的なものであったと思いますが・・・^^;


あの頃、
ちょうど「ナスダックジャパン」やら「マザーズ」などの
ベンチャー起業家の上場も流行?した時期でした。
私もマザーズから招待?頂き、東京証券取引所に説明を受けに行った覚えがあります。
当時29歳か30歳か・・・
東京証券取引所には行った事はあったのですが、あのような席は初めてで・・・

ま〜しかし、
「上場なんてどうでも良いかな〜早く自分の会社に戻って仕事しよッ」
なんて感じだったような^^;

そういえば、ナスダックジャパンもマザーズも、今では・・・

・・・


そしてあれから約15年の年月が過ぎ・・・

今更ですが・・・



内容は、
ベンチャー起業・成り上り的な内容の本じゃありませんが^^;

不動産投資ぶった斬り的な?内容になりました・・・




不動産投資・不動産経営やら大家さん業的な本の出版も
この4・5年、何度か出版執筆の話しが出たりしてはいましたが

やはりあまり気乗りしなく年月が経ち・・・

そして
なんだか良く解りませんが
なんか今年になり心境が変わり・・・

40過ぎのオヤジなり^^;に書いてみようかと・・・


一先ず、4月から書き始め3ヵ月で原稿完成させ
その後出版社さんが数か月

今年の秋の出版を目指して


・・・


果たして、最後までやる気が持続するか心配ではありますが・・・^^;



そんな事で今後は
「芸能人さん・スポーツ選手及び関係者さんなど有名人さんの第二の人生ぶった切り!
そしてそれに不動産経営を関連したコラム(独り言)」
は、一先ず区切ります
今までくだらないコラム(独り言)を読んで頂いた読者の方々
本当にありがとう御座いました。

今後は、サイト運営者及び出版社のお許しの範囲で【第二章】としまして

本の執筆内容を掻い摘んで

『不動産投資ぶった切り博士?』の出版執筆にまつわる内容か、
それとも全くまつわらないただの僕の日常か、
思いつきブログ的な内容か・・・^^;


ま〜どちらにせよ
クダラナイ内容でしょうけど^^;気ままに書かせて頂こうと思いますのでどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

ゆるくてスイマセン^^;

シェア
ツイート
LINEで送る

あなたにおすすめの収益物件

AD

p?

あなたにおすすめの収益物件

収益物件クイック検索

⇒詳細条件から検索をする

無料売却査定依頼