なぜ収益物件を売却する人が増えているのでしょうか?もっとも多い理由は?<勝ち組大家への道>|不動産投資博士

>
>
>
>
なぜ収益物件を売却する人が増えているのでしょうか?もっとも多い理由は?<勝ち組大家への道>
勝ち組大家への道 【物件の売り方編】

なぜ収益物件を売却する人が増えているのでしょうか?もっとも多い理由は?(地域・神奈川県)

シェア
ツイート
LINEで送る

勝ち組大家への道 【物件の売り方編】
現在、10年前に購入した新築1棟アパートを経営しています。
私の大家仲間では最近所有している物件を売却する人がちらほら増えてきている気がします。
私は安定経営できているので売却する気はないのですが、なぜ収益物件を売却をする人が増えているのでしょうか?
色々なケースがあるかと思いますが、もっとも多い売却をする理由はどのようなケースでしょうか?
なぜ収益物件を売却する人が増えているのでしょうか?もっとも多い理由は?
Answer

「今なら高く売れると判断した」場合と「経営に不安を覚えての売却」が多いです!

ご存じのとおり、現在投資用不動産の売買市場が大変活発です。
投資用不動産を購入して、不動産経営を行いたい、という方が大変増えています。

10年ほど前までは、投資用不動産の売買は、一部の富裕層、一部の給与所得者の間で行われていました。
現在は、・・・

株式会社エストハウジング
株式会社エストハウジング  売買部 課長 松沢祐一
〒333‐0801
埼玉県川口市東川口3-1-4
TEL:048-290-3100/FAX:048-290-3101
会社概要はこちら
シェア
ツイート
LINEで送る

あなたにおすすめの収益物件

AD

無料売却査定依頼

収益物件クイック検索

⇒詳細条件から検索をする

無料売却査定依頼